WIFI接続方法
デバイスへの接続サポート/AH5
① スマートフォン上でWIFIとの接続の確認をお願いいたします。
(5Ghzには対応しておりません。2.4Ghzもしくは2.4/5Ghzを選択ください。)
② ベンタ製品のボタンをONにしてください。
③ 本体デバイスの液晶を長押し、WIFIマークを点滅にしてください。
④ デバイスのWIFIをスマートフォンとつなぎます。
⑤ ネットワークに接続してください。スマートフォンに”venta air”と入力してください。
⑥ アプリに戻り自宅の①で設定したWIFIが読み取れているか確認し、
セキュリティキーの入力をお願いします。WIFIとの接続、デバイスとの接続順に行われます。その際に3~5分ほどかかる場合があります。
⑦ WIFIの接続が設定されると、アプリ内の設定にページが変更されます。
⑧ デバイスとWIFIの設定が確認できるとデバイスのWIFIマークが点滅から点灯になります。
*ご注意点
デバイスのWIFI接続時にうまく接続できない場合、WIFIマークの点滅が消えている場合、再度、長押ししていただき、点滅状態にすることが必要になります。
以下の画面になりましたら、再度1より再設定をお願いいたします。
デバイスへの接続サポート/Professional 9
① スマートフォンでアプリを開き、デバイスの電源を入れて下さい。
② デバイス、液晶の設定(ブルー)を開いてください。
③ 言語(日本の準備がございません)をお選びいただきまして、SETUPボタンを押します。*英語画面にて設定を進めます。
④ デバイスのWIFIをスマートフォンとつなぎます。
機器上には接続可能なWIFIが表示されます。
お手持ちのスマートフォンでの接続が確認されているWIFIを設定ください。
⑤ 該当のネットワークを指定頂き、WIFI側のPSK(パスコード)をデバイスに入力頂きます、ASCII画面にてご入力ください。
⑥ その後デバイスの画面上にて接続の確認、また、接続の範囲をお選びいただけます。
フルアクセス、ローカルアクセス。
*どちらもアプリの更新によって機能が更新される予定です。
⑦ デバイス上のスマートフォン接続との確認画面がでてきますので、“YES”を押して下さい。
⑧ 設定詳細の画面、接続完了の画面に移行します。